村の作成

<%= def opts(n) sel = "" for i in 0...CHAR_MAX_NUM sel += %Q() end sel end s = "" for i in 0...(Skill.skills.size+1)/2 s += "" sid = i*2 sk = Skill.skills[sid] s += "" #s += "" sid += 1 if (sid == Skill.skills.size) s += "" else sk = Skill.skills[sid] s += "" #s += "" end s += "" end s %>
村の名前:
昼の長さ: 夜の長さ:
募集レベル: キャラセット:
ゲルト: 中身吊り: 無記名: 共喰い:
プレビュー: 中身公開: アクション:
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コメント

ゲルトはダミーです。 村人の数に数えられます。 ゲルトを入れる場合は参加人数が一人多くなることに注意して下さい。

中身吊りとは、1日に人狼の ID が表示されるルールです。 基本的に破綻したゲームになります。

無記名は審問などの無記名投票をあらわします。

共食いをオンにすると人狼は仲間を喰うことができるようになります。

プレビューをオンにすると発言時に確認があります。

中身公開をオンにすると、 キャラの後に (master) などと中身がつきます。